Total  Today  Yesterday 


知り合いから
あれ、要るか? の一言

あれとは、これ →

見え辛いけど 4t車のアルミの箱
今まで倉庫代わりに使っていたものです。

うぅ〜〜んっ、うちの駐車場に入るかな!?
心の中では即答するも、声には出ず!


家に帰って、寸法確認。

ど、どうにか入る。問題は、どうやって入れるか

何とかなりそうなので、日程を打ち合わせる。
1人じゃ、どうにもならないので、知り合いにヘルプ


それから2週間後

さぁ 作業開始 !
まずは周りのパイプや壁を撤去


どうにか箱本体が見えてきた。
今度は吊作業

二人で作業をしているので
吊作業時には写真の余裕なし


トラックに積み込み終了


やっと我が家

見ての通、狭い上に 上には電線あり


さぁこれからが問題

歩道の舗装の転圧が弱いので
タイヤの下に板を敷きました


トラックを何度も移動して
箱自体は軽いものの
それでも奥に移動したときには
アウトリガーが浮いちゃいました


設置終了

今度は、内装・外装の手入れです。
天井上にはガーデニングか?
inserted by FC2 system